主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

歌い初めと大寒。

トイレクイックルの蓋をバキッ!!と壊しました。
こんばんは、真理絵です!

トイレ掃除はなるべく頻繁にやるようにしてます。
水まわりって運が開けるとか・・・なんとか。

先日

掃除しようと容器を取ったら
その壊した蓋を便器の中に

・・・ぽちゃん(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

うげぇぇぇぇぇ!!!

・・・・・すぐ拾いましたよw

便器の中はも、もちろんすべて流してあり
綺麗なお水だけでしたからww

と、まあ、近況はそんな感じです。

今日は歌い初め♪

studio.JPG
ここだけの話、
久しぶりのレコーディングだったから
緊張してたんだけど

ガッチガチの歌より
下手でも心こめて歌おうって腹くくった。

周りのスタッフは馴染みの人ばかりだったから
安心してサクサク進みました!

saka-p.JPG
苦手なコーラス(うーあー)も何とかクリア!!

あ、苦手とか言っちゃダメね、反省・・・

つい「シモツキーン」とか叫んでた!
シモツキンのコーラスは気持ち良い倍音と安定感で羨ましいので。

その叫びのお陰か
なかなかステキなコーラスが録れた(気がするw)

あのいくつも重なったコーラスを
最後にプレイバックする喜びと達成感
何とも言えない。

その喜びのポーズw

てへへ。.JPG
撮ってくれたA&R様サンキューですw

夕飯時に一杯だけご褒美。
すっごく美味しい一杯でした!

びあ.JPG
最後に・・・

今日は最も寒い日「大寒」でした。
お風呂でどうぶつの森でもしながら温まろうっと。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com