主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

あられ。

傘にぱらぱら・・・と音が降ってましたね。
こんばんは、真理絵です!

雪?あられ?
寒いわけだー><

今日はお年玉年賀状の3等の切手シートを交換に行ってきました。

じゃーん

おとしだま。.JPG
ありがたやー。

母の年賀状が当たりだったので
その報告をしたんだけど
そっけない返事^^;

いつもそう。

こっちが10行かけて色んな話をしても
1行で帰ってくるw

こういうのどう?

と問いかけじゃないと返事もない始末w

ちょっと失望しましたが

そういえば・・・

友だちでも同じような事がw

私って人間は面倒くさい奴なんだろうなー

って再確認したw

そんな事より

入院でかかった治療費の請求が出来るか
入っている保険会社へ問い合わせ
などなどしたら

入院は4泊からしか適応じゃないとか
なかなかしょっぱいw

自分が実際病気になるなんて思ってもみなかったもんなー。

保険の見直し時かな?
ってCMみたいだなw

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com