主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

マリエの知らないシャープペンシルの世界。

貼らないホッカイロはトイレ行くとき注意です。
こんばんは、真理絵です!

危うくトイレに落としそうになったよw
でも貼るホッカイロより暖かさのパワーが上な気がする。うん。

そうれはそうと・・・

昨日シャーペンの芯がなくなったので
買いにいったんだけど
何ミリか分からなくて
太い方がいいなぁーなんて思って
適当に7ミリと9ミリを購入。

早速、新しい芯を入れると・・・

お?

おぉ?

で、出てこない・・・

まぢかー

太すぎるんだ・・・

そかー

結構その辺アバウトなのかと思っていましたw

たぶん欲しいのは5ミリなんだね(←ここでもアバウトw)

という事で今日7ミリ用と9ミリ用のシャーペン2本と
5ミリの芯を購入w

HBとBだったり、試し買い。

なるほどー

なかなかいいですよ♪

皆さんもお間違えないようにw

なんと!.JPG
でも何故か
文房具ってテンションあがるね。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com