主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

雪だー

トイレットペーパーは三角に折ってしまいます。
こんばんは、真理絵です!

これってさ「嫌だよねー」
っていう意見しか聞かないんだけどw
自分が取りやすいようにそうしてしまいます。
なので自分宅以外ではしないように心がけておりますw

そして

今日は大雪を警戒されていたけど
思っていたほどでもなかったように思います。

大は小を兼ねる

とでも申しましょうか・・・

想定外な事が起こるより良いかと思います。

さて今日はこんな美味しいパンを見つけました♪

苺の.JPG
ジャケ買いです。
味もGoodでしたん。

そして以前より約束していた
7年ぶりくらいの知人と再会しました。
近年は年賀状だけの付き合いだったので
私からメールしてみました!

お互い歳は取りましたが
変わらない笑顔で
あっという間のひとときをすごしました。

知人が注文したのはアボカドバーガー!

アボカドバーガー。.JPG
私は先程の苺ちゃんを食べてしまっていたので
飲み物とポテトを注文。

色々話せてよかったー
また会いたいです。

そうそう
先日収録してきた曲のラフがあがってきて
確認したんだけどとても良い感じです♪

とくに

歌い始まりの「すぅー」という息を吸う音がすきw

実は

昔むかしの歌い始めた頃
真理絵さんは初めてメインで歌う緊張のため
息を止めてから歌い出ししていたのですwww

エンジニアさんに
「息すってねー」と言われた事もw

やっと普通に出来る喜び(遅)

いいんです!
人より遅いけど
一歩ずつ一歩ずつ・・・

そんな事を思いながら聴いています。

早く皆さんにも聴いて欲しいです♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com