主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

いきなり!?

オランジーナ持って
「これって振るんだよねー(シャカシャカ)」という奴がいた。
こんばんは、真理絵です!

ばか!
それ微炭酸だから!w

さて

今日は皆さんいかがお過ごしでしたか?

わしは・・・
退院後調子に乗ってヨガに行きまくっていたら
昨日ちょっと体調が悪くなりw
今日のヨガはお休みしました。しょぼーん・・・

そういえばまだ1ヶ月経ってなかったしね
自分が思っているほど身体は若くないって事ねw

はいはい。少し大人しくしておきますってば。(少し?)

そう思ってTV見てたら
まいうーの石塚さんが
美味しそうにお肉を頬張って・・・

よし!肉だ!肉を食べよう!

で初の
「いきなりステーキ」

いきなり!?.JPG
ステーキの立ち食いです♪

ワインも充実していて
ライスじゃなくてワイン飲みたかったねー

ねー

お肉だし

赤をねーw

そしてそして今日は
お世話になっているミュージシャンのご家族とご対面する事案が発生!

どきどき・・・

こんにちはーーー!!

わぁ子供ちゃん可愛い♪
挨拶もキチンと出来て礼儀正しい。

奥様も可愛らしい方で
なんだかいつも見るそのミュージシャンの方が
パパに見えましたw

時はみんな平等に流れていて
それぞれのカタチに変わっていくんだなぁ

なーんて色々考えてしまいました!

明日は日曜日だぜ
よい週末をー



っていうか
明日から2月!?(はやー)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com