主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

西南西。

冷蔵庫の中の電球が切れました。
こんばんは、真理絵です!

帰宅して冷蔵庫開けたら真っ暗・・・

え?

なになになになにー?(鈴木奈々のマネするみかんちゃん風にw)

奥にあるちっちゃな電球が逝っておられました。

◯◯年(←w)生きてきて初めてです!!
冷蔵庫って電球入ってんの?ってw

今まではきっと小人さんが・・・

さて

今日は接吻!じゃなくて節分!(ぇ
みんな豆まきはするのかな?
私はしません。
だって掃除が面倒だからw

というか

街中で恵方巻きを売っているではないですかぁ!
即決で購入。

おじさん「かぶりつくからお箸は入れてませーん^^」

なるほどー
うまい事いいやがったなw

えっほえっほ。.JPG
今年は西南西とか。
ってか西南西ってどっちー?w

もぐもぐもぐもぐ・・・

結構ボリューミーで美味しかったですよ。

そうそう

今日は歯医者の定期健診にも行ってきました♪
歯ぎしり防止のマウスピースも見てもらっていい感じ。

女子アシスタント「歯茎も引き締まっていい感じですねー」

まりえ「うぁーい(はーい)」←口あけたままで返事

女子アシスタント「フロスはやってますかぁ?」

まりえ「あまーに(たまーに)」

女子アシスタント「出来れば毎晩寝る前にやると寝ている間も安心ですよ」

まりえ「うぁーい(はーい)」

そして何やら試供品を2つももらいました。

どういう意図があるんだろう・・・
 
試供品.JPG
と肉じゃが作りながらブログ書いていたら

ん?

なんか変な音がするぞ・・・

はっ!!!
(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ

「じゅーじゅー」

水分無くなってるやんー(汗)

ちょっと焦げたけど
美味しくいただきましたとさw

最後に・・・

明日は立春。
そして満月らしい

これらが一緒になる年は
1977年以来とか。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com