主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

立春と満月。

ユニクロのヒートテックタイツがとても温かいとの噂で
買いに行ったらサイズがなかった。
こんばんは、真理絵です!

てやんでぃ!

というかうちには
黒のタイツやレギンスばっかり山のようにありますw
履いてみないと透け感とかフィット感が分からなくて
色んな所で買ってしまいます・・・

それでもまだ買おうとする私w

そして今日は

珍しく「♪いーし焼ーきいもぉー♪」の車を発見!!
最近見ないよねーと思っていたので
すぐ飛びつきましたw

というか

安納芋が食べたひ・・・ごくり

偶然にもその車には「安納芋」の文字♪

ナーイス!
おじさぁーーーん!(ハート)
私に芋を売っておくれやすー!

「いらっしゃい^^」

「安納芋をください!その小さいの2つでいくらですか?」

「1200円ね」

・・・・・・・ぇ

高いぃぃぃ・・・orz(心の叫び)

この金額、牛丼何食分だと思っているのよぉぉぉ(心の雄叫び)

追い打ちをかけるおじ様は

「3個で1500円でいいよ^^」

え?え?いいの?ホント?
てへへ・・・

って芋だけで1500円て!!!

断れない私はつい買ってしまいましたよw

でも幸せーー

あんのうちゃん。.JPG
ちびちび味わって食べますわw

今日は立春で満月なんだとか。
よいパワーを頂きます♪

そして明日はまた雪が降るようですね
交通機関の乱れに注意しましょう!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com