主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

生命力。

今日は靴下のチョイスを間違えました。
こんばんは、真理絵です!

最近色んなコーディネートに興味があって
レギンス→靴下→オックスフォード靴をやってみたのですが
うーん・・・靴下の柄がイマイチだw

靴といえば

先日テレビで
「靴ひもは緩く結んでいると足が臭くなる」
と言っておりました!!

なななんとぉー

日頃から紐のある靴はすべて
脱ぎ履きしやすいようにすべて緩めっス。

なんでも、歩いている時に靴の中で足が動いてしまい
摩擦で汗をかきやすいとか・・・

ほほぉーまぢかぁ

私が靴脱いだ時「あらやだ、真理絵さんたらお足が臭いわぁ」
と感じた方は私の足ではなく紐のせいです!(ぇ...)

これから気をつけます!!!ww

で、それからちゃんと締めるようにしているのですが(←単純)
足が楽になった気がします♪
しっかり固定されて。

さてさて前置きが長くなりましたが
週の終わりの花金(←死語?w)皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は特に変わりもなかったんですけど
年明けに入院して1ヶ月経ったんだなぁとしみじみしておりました。
退院後、入院を知っていた知人から
「実は私も」となんかしら婦人科系の病気を持っている方もいて驚きました。

昔と違って医療も進歩している反面
食生活や女性の社会進出、晩婚や高齢出産等・・・
それに伴うリスクにも自己で対応していかないとですね。

おっと今日はなんだか真面目な話だったぜぇ(スギちゃん風)

タイトルにも書いた「生命力」とはコレの事じゃー

豆苗3.JPG
いっきに増えたw

まだ食べないぜー
もう少し増えてからだぜぇー
わくわくだぜぇー

日々色んな事が起きるし
色んな失敗をする
何をやってもイライラするし
うまくいかない

それも生命力

生命力が強くなっている証拠です。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com