主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ハワイの大地に憧れ。

ふと思った・・・今冬は膝まであるブーツを履いてないです。
こんばんは、真理絵です!

窮屈な感じがして履いてない。
最近はタイツにスニーカーとかが好きです!
今履いてる色ちがいのスニーカーが欲しいなぁー

・・・・・・・・

はい、独り言ですw

さてさて今日は入院後1ヶ月経った事だし
久しぶりのヨガへ♪

今日は人が多くてビックリ!
いつも4人とかだからw
更に先生は明日からワイハーだってさ
いいなーいいなー(遠い目)

ハワイの大地でヨガってのも夢だなぁ(遠い目)

日本の今日はわりと過ごしやすかった気がするけど
明日はまた寒いらしいよ><

そんな中
この子はすくすく光に向かって伸びてます。

すくすくすく.JPG
中間あたりの密度が濃くなってきました。
すごいなぁ・・・

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com