主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

雨のパンジー。

腕まくりした袖を直そうとしたら
テーブルの上の珈琲カップを倒しました。
こんばんは、真理絵です!

ぬおぁぁぁぁああぁぁ!!!

テレビのリモコンと床が珈琲の海へww

一瞬・・・「何ちゅうぎしてんだぁ!」
と茨城弁で怒られる言葉が聞こえたよw

ちゅうぎ=そそう、とか失敗という意味です。

さてさて

そんな今日はめちゃめちゃ寒い一日でした。
この芯から冷える感じ・・・まさか雪?
なーんて考えていたら天気予報は明日雪とか・・・

本当に降るのか?どうなんだい?

そして東北地方で地震がありましたね。
この時期は特にヒヤヒヤします・・・
毎年自分の誕生日付近が怖いです。

パンジー01.JPG
道端にパンジーが咲いていました。
雨に濡れて艶っぽい!

パンジー03.JPG
パンジー02.JPG
冬はあまり花を見ることが少ないから
道端に色があるっていいよねー

パンジー04.JPG
【LIVE出演告知♪】

日時:2015年8月2日(日)
場所:TSUTAYA O-EAST

どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com