主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

食。

ドレッシング買って最初のビニール部分を開封したら
ラベルが全部はがれました。
こんばんは、真理絵です!

いや、別にいいんですけど・・・

よくテレビでペットボトルのお茶のラベルを
全部はがして撮影しますよね?

そんな感じみたいで
ピエトロドレッシングが何とも不自然なドレッシングになってもーたw
しかもゴマだから色がww

さてさて

最近魚食べてないなー
という事でお安いイワシが売っていたのでGET!

つみれ鍋つくりましたん。

つみれ鍋.JPG
魚を下ろしていると
なんか、こう、私生きてる!って感じがする(何)

しかも見よう見まねでさばいたけど
何とかなったw

実家が魚屋だから楽勝でしょ?
とも思うけど
それは大間違いです。

自称「看板娘」だったもので
ニコニコしてお会計してた位で
何も出来ませんからー(威張ってるw)

今は・・・
「もっと勉強しておけばよかったなぁ」と。

なにはともあれ
フワフワのつみれ鍋が出来て幸せー。
みんなにも作ってあげたいー
と思いながらバクバク完食しましたw

話は変わって
やっとこメイク下地買いました☆

色々迷って

RMKにした。

RMKベース.JPG
アディクションやらジョンマスターやら
RMKの試供品もらって
試して
アディクションかRMKかなぁって・・・

最後の決め手は
使っているファンデがRMKなので下地も!

でしたw

購入時のお店では早くも中国の方が
多くいらしていて
RMK人気だなぁって思いました。

写真のピンクは愛用しているヨガマットだよー
フローリングの自宅にだいたい敷きっぱなしなんだけど
これがあるとヨガしてなくても足冷たくないし歩きやすいですw

明日は寒いみたいですねー
カイロ必須だな。

じゃ

風邪ひくなよー
歯磨けよー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com