主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ラッスンゴレライ。

朝からお腹の具合が悪かったです。
こんばんは、真理絵です!

電車の中でとかホントやめてほしいよねぇ・・・
お腹下るの・・・

大人ですから
なんとか間に合いましたたけどw

さて先日、待ちに待ったコレ届きました♪

『OTOMATE Party 2014』

otomate2014.JPG
昨年の8月に出演したオトメイトパーティーのDVD

こわいなぁ・・・こわいなぁ・・・(稲川淳二風)
自分の映像って怖いww
キャーキャー

・・・・・・・

はいはい。


そして今日は
先週お休みしちゃったガーヨー(ヨガ)へ。

始まる10分前に行ったら

なんと

先生しか居ない・・・

まさかの

プライベートレッスン!?(汗)

あれ?
プライベートレッスンとラッスンゴレライ
って似てる?(微妙です)

ワイハ帰りの先生は
「帰国してからレッスンのレベルをあげたのよー(にこにこ)」

確かにレベルあがってました。

帰宅してからすでに体がヘロヘロw

せんせー腰がガクガクしますけどw

先生曰く
最近女性のヨガ率が上がっているらしく
先生が受け持っているプライベートレッスンの生徒さんの中には
80歳の方もいるくらいとか。

私もそんな歳になっても
気持ちよく体を動かしていられたらいいなーと思います。

明日から3月!
真理絵がまたひとつ大人になるまでのカウントダウンがはじまる・・・
こわいなぁ・・・こわいなぁ・・・w

お天気は微妙みたいだけど
お友達のライブやイベントもあるので
パワーを送りたいと思います★★

よい週末を!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com