主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

吹きこぼれ注意。

二度寝したら最悪な夢をみた。
こんばんは、真理絵です!

まったくもう最悪な朝だった・・・

明日は朝早いから二度寝気をつけよう(自分)

今日は飲みきれなくなった豆乳を投入して鍋制作!w
ほらほら
大きいパックのは珈琲にいれるくらいじゃ
なかなか減らないんですよねぇ

茅乃舎の「野菜だし」と共に鍋にしてみた♪

豆乳なべ.JPG
鶏つくねを作って入れてみたよ。
あとは・・・
残っていたサツマイモとかしめじ人参etc

締めはやっぱり米!
リゾットみたいで美味しかったです!

わーいわーい

でも実は・・・

この鍋が完成する前に
半分ほど豆乳が吹きこぼれて大惨事だった事は
誰にもわかるまい・・・(泣)

悲しかったよー

材料を用意していて
ふっと振り返ったら
モワモワーってテーブルに広がる白い液体・・・

ぬあぁぁぁぁぁ

おぉぉぉぉぉうおぅうおぅ・・・

ひとり悶える私の声聞こえませんでしたか?w

皆さんもお気をつけくださいませませ。

今日は「相棒」だわー楽しみ♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com