主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ぴーたん

また「髪を切りたい病」がはじまりました。
こんばんは、真理絵です!

いやぁ
今日行った場所でショートカットがとても似合って素敵なおねーさんがいて
私もやっぱりショートに!
となってますw

自分・・・芯がないなぁ

それはそうと

今日はちょっと嬉しいことがあったんです♪
毎日小さな事で一喜一憂してますw

こんな綺麗なシクラメンも見られたし。

シクラメンいろいろ.JPG
それと
数日前に購入していた
「ピータン」

じゃじゃーん

ぴーたん.JPG
自分で購入するのは初めてかも。

以前勤めていたスポーツジム館内のレストランで
よくマスターが食べさせてくれたなぁ・・・

仕事後には生ビール飲ませてくれたりw
どんな職場やねんw
最高でした!

ピータンを細かく切って豆腐にのせるところもあるけど
私はこの大きさが好きでーす。

これにごま油かけて食べましたー

ぴーたん豆腐.JPG
最近ダウンが暑い日もあって
花粉もだいぶ飛びまくっているいたいですが
みんなはどう?

私は症状はまだ出てないけど
マスクは手放せません!

花粉くんなーーーー

【★応援中★】

2015/4/12(日)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com