主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

予測変換

糸ようじなくなりましたー
こんばんは、真理絵です!

そうそう
忘れないようにしないとね・・・ブツブツ
あ、柔軟剤も買わないと・・・ブツブツ

なんでこうドラッグストアの用事って一度に済まないんだろう
何かを買うと何かを忘れるw

でもドラッグストア行くの嫌いじゃないんです
余計なもの買ってしまうけどねw

今日は欲しかったコレも買えました↓

晴れちゃ.JPG
近くのスーパーでは連日売れ切れ状態。
やっと買えた!

ごくごく・・・595959・・・

おおお?
思っていたよりハーブがハッキリしていて美味しい♪
もっとぼんやりした味かと思っていました。
気分スッキリします。

今日会ったボーカリストちゃん曰く
「スロートコートに似てる!」とか。
なるほどー

※スロートコートとは喉をコートすると言われるハーブティで
歌い手さんや声優さんに人気があると言われています♪

あ、そうそう
タイトルの「予測変換」だけど・・・

今朝の情報番組で
夫の携帯を見てしまった奥様の驚きは
「あ」→愛してる
「り」→離婚
が予測変換で出てきたとか

・・・・・・・・・

な、なかなか怖いですわね(汗)

で自分の予測変換見てみる。

「あ」→ありがとう
「り」→了解

あははははははは

もう一人聞いてみたら
「あ」→ありましたら
「り」→了解

なんじゃこりゃw

みんなもやってみ?

最後は・・・

ズーチー.JPG
こんな美味しそうなチーズケーキを頂く場面に遭遇!!

私は奥から2番目のクランベリーいただきました♪
ご馳走様でしたー。

今日は寒いよー
風邪ひくなよー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com