主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

祝ビューラー。

電車の中で音漏れしている人がいると
あの曲がクロデとかだったら凄いなぁ・・・とつい思ってしまいます。
こんばんは、真理絵です!

という事で耳を済ませて聞いてしまいますw

さてさて

数日お天気は良くないみたいですね
いかがお過ごしですか?

実は最近マツエクを辞めようと計画していて
3ー4週間に一度ペースで行っていたメンテにも行っていません。

そしてついに昨日数年ぶりのビューラーを購入!

ビューラーだよ.JPG
KOBAKO
というところのもので
コンパクトでポーチにも入れやすいです。

ヒカリエの店舗を
BOGのスタッフでもある
ユッカさんに以前教えてもらったのが気になっていました♪

ユッカさんは人気のコスメや美容にとても幅広い知識を持っていて
色々相談しています♪

このビューラーはレギュラー版ですが
センターカールという黒目の上をよりアップさせるものや
サイドカールの目尻用なども。

デザインもシンプルでかわいいですね。

ま、でも・・・

やっぱり面倒くさい!!
と言ってまたマツエクになるかもw

さてどうなる事やら(汗)

話は変わるけど
新調したパソコンのエンターボタンが・・・

たまに戻ってこないんだけどwww

初期不良っすか?

まぢっすか?

治してもらわないとなぁ・・・><

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com