主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

春の訪れ

IHだと海苔を炙ることができないよ。
こんばんは、真理絵です!

どちらかというとガスコンロが好きです。

今日はとても天気のよい一日でした♪
ボイトレの先生のお誕生日でもあり
4年前にはとても悲しい出来事が起こった日でもあります。

4年前の14時46分

地下のスタジオにいました。
いつもより揺れたかな?くらいで
テレビをつけると見たことのない光景が広がっていました。

すぐに茨城の母に電話したけど
ずっと通じない・・・

焦りました。

その後無事が確認されましたが
地震で部屋が大変な事になっていて
更に電気もガスも水道もなかなか復旧しない生活を送らせてしまいました。

少し離れた実姉のところで数日過ごした母でしたが
「お風呂はいりたいよー」とメールがあったりして
茨城の銭湯を調べて教えたりしていました。

その母も今は高台に家を建て野菜や鶏を育てて生活しています。

水戸の弟からはガソリンを買うために並んだ車の中から連絡があったりと
思い出すと胸が締め付けられます。

また大きな地震があるであろうと言われています。
平和ボケの私ではありますが
もっと判断力を備えて一日一日過ごしていきたいと思います。

まとまりない話ですみません・・・

そして3月は春の訪れも感じられます。

『そら豆』

ビフォー

ビフォー.JPG
アフター

アフター.JPG
こうして食事ができる事に感謝。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com