主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ホワイトディ!

つーけまつーけまつけまつけーる♪
こんばんは、真理絵です!

マツエクをお休みしてツケマの練習してます。
もうね・・・下手くそすぎてwww
やっぱりマツエク楽ですわ・・・
戻ろうかな←

さてみなさん
今日はホワイトディっすよ。

ちゃんとお返ししたかな?

街をぶらぶらしてると
焼き菓子のお店がたくさん出ていて
自分用に買いそうになったよ。

そんな今日はタイ料理が食べたくて
孤独のグルメで五郎さんも行っていた
北千住の「ライカノ」へ。

グリーンカレーと

グリーンカレー。.JPG
トムヤムクン

トムヤムクンなり.JPG
全体的に味がわりと濃い目ですが
その他の酸っぱ甘い味覚で緩和されます♪

スタッフのお姉さんがめっちゃ可愛くて
テンションあがりました☆(←大事)

明日も天気いいかな?
よい週末を!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com