主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

白身の行方。

卵黄だけ使うと・・・
こんばんは、真理絵です!

冷蔵庫に白身だけが寂しそうに待っているんだけどw
何に使えばいいのだ?
勿体無くて捨てられませんでした・・・

パック?w

味噌汁にでも入れるかな。
でも味噌汁って毎日作らないんだよなー

今日は久しぶりに雨。
たまにはいいねー

オーガニックなお店でペンネいただきました♪
(白身どーすんだよ)

ペンネちゃん.JPG
お肉と舞茸の風味が絶妙でした。

そういえば
ペンネって自分で買わないなぁ・・・

最近
「食」って大切だなってすごく思うようになりました。
特に旬のものを食べるといいですね!
今は「菜の花」とか「たけのこ」いいみたいですよ。

話は変わって・・・

数年前に書いたものを
断捨離した時にみつけました。

らくがき.JPG
大昔のブログにも載せた気が・・・

特にうまくはなく自己満足ですが
手ってとても滑らかで美しいものだと思います。

マイクを持つ手の形とか・・・
楽器を奏でる手・・・
何気なくテーブルに置かれた手・・・

ちなみにこれらは真理絵の左手ですw
右利きなので。

さて
明日はどんな一日になるかな。

きっと良い日になるよ♪
うん。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com