主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

深川丼

アマゾンさんでお茶を注文したんだけど
開けてみたら500ミリが沢山入っててびっくり。
こんばんは、真理絵です!

家用だから1.5リットルをいつも頼んでいたんですが・・・><
へたこいたーーw

さてさて
今日は深川丼を頂きました。

深川丼.JPG
おそばとセットなので小さめ丼
素朴な味わいでとても美味しかったです!

話は変わって・・・

今日は土曜日で
ライブやイベントがたくさんでしたね。

みんな頑張っているなぁ・・・

そんな事思っていた時
「ミュージックフェア」やっていて
何気なく見ていたら
吉井和哉さんと斉藤和義さんコラボで
『歌うたいのバラッド』を聴きました♪

とっても素敵でついiTunesで購入しましたw

曲もそうですが二人のコラボが
なんとも素敵すぎました。

二人のような存在感が自分にも出せるようになりたいです。
そう思いました。

最後はコレ!

はっぴー.JPG
わあい?(^▽^?)(/^▽^)/わあいっ

よい週末を!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com