主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ベリーベリー

登り下りが並んでいるエスカレーターで
登りに行くはずが下り方面へ進んで・・・
こんばんは、真理絵です!

おっっとぉ(汗)

思わず声でちゃいますねw

今日は気持ち良い日差しだったけど
風がちょっと冷たかったなぁ・・・
そんな中、鍼灸に行ってきましたよ。

最初うつ伏せなんだけど
鼻水がががww

「せ、センセー!ティッシュくださいwてへへ」
いやーまいったまいった。

そして
これが届いたぜ!

きゃーきゃー

持っていない年度も大人買い。
大人って・・・大人って・・・w

安室ちゃん.JPG
そしてTVでは女子フィギュア(ショート)
昔から女子のダンスパフォーマンスが大好きのようですワタシ。

最後の写真は・・・
今朝食べたホットケーキアレンジ

ブルーベリージャムにいちごトッピングーー
ぐーぐぐぐーぐーぐー

べりーべりー.JPG
いちごの水分で口どけまろやか。
おすすめでっせ!

またな。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com