主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

冬?冬なの?

事務作業が滞って・・・orz
こんばんは、真理絵です!

うーん・・・

アレしようと思うとコレ先にしないとぉー
あーアレ忘れてたわー
アレもやらないとなぁ・・・

結果

遠い目になってますwww

コツコツやらねばです。ハイ!

昨日は久しぶりにインドカレー
やっほーぅ♪
ナンがおかわり自由なんてステキ。

ラッシー頼んだらプレートにもヨーグルトついてて
なんとなくかぶった感w

ナンナンナン.JPG
そして
今日はダウン着てきましたよ!!!
なんですか?
この寒さ・・・あうう

体調崩さないように気をつけましょうね、みなさん♪

あ、そうそうお仕事ページを更新したので
お時間ある方は覗いてみてね

でもぉ

18禁の作品なので
閲覧注意ですわよー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com