主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

天気の崩れ

最近眼精疲労が困りものデス。
こんばんは、真理絵です!

以前は温めるアイマスクを使用してみたのですが
最近は冷えたペットボトルで目を冷やすとスッキリします。

さてさて

今晩から明日にかけて天気が荒れるみたいですね><
嫌だなぁ・・・
明日は早い時間から出掛けなければ行けないのになぁ・・・

回復するようにお祈りします。

それはそうと
最近はみんないかがお過ごしですか?
私はまぁ・・・普通ですw
でも少し涙もろくなったかな(←歳のせい?w)

JINを見て必ず泣いてますw
その時だけ乾いた目がウルウルするので
私の眼精疲労は涙不足か?とも。

そして役者さんてすごいなぁって改めて思います。
ボーカリストも歌で演じる事は変わらないと思うので
もっともっと自分を見つめて精進したいと思います。

話はかわり・・・

これこれ!好きなんです♪

たまに食べたくなるよね.JPG
さ、また一週間頑張っていこう!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com