主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

しょーもない愚痴。

最近ジャンクなものが食べたい私です
こんばんは、真理絵です!

そういう時ありません?
そんな時はそんな自分に身を委ねます・・・
やり過ぎ注意ですがw

さてさてタイトルの
「しょーもない愚痴」言っていいですか?

あのね

実家の弟の息子がサッカーをやっていて
なかなかよい成績で選抜チームに選ばれたと
報告があったので
応援していたわけですよ、おばさんとしてはw

んでね

外国へ行って試合する事にもなったと言うもんで

「もう行ったの?(ワクワク)」

的なメッセージ送ったんだけど

音沙汰なし・・・(ま、もともとマメな性格じゃない)

なんだよなんだよツレナイナー

と思って

「行ったの?行かないの?どっちよ!w」

って催促したさ

そしたら

「はいはい、昨夜行きましたよー」

だって。

カッチーン!!!

はい、もう返信する事はありませんwww

ね?ね?しょーもないでしょ?
ちっさい人間だなわしw

向こうは返事も出せないくらい忙しいのかもしれない・・・
私の問いに興味ないのかもしれない・・・

そうだけど!そうだけど!

悲しかったんだよね

そういうホルモンのバランスが悪い時ってあるじゃん?女ってw←ホルモンのせい

はーみんなに聞いてもらってスッキリ!!

話は変わって

これ知ってる?

進化系.JPG
右側は修正テープ
左側はのり

どちらも同じように使うんだけど
のりなんて手が汚れ無くていいよね

今って色々あって面白いし便利だね♪

でも見た目が似てるから間違えそうw

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com