主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

告知祭りやー

夢の中で10円拾ったよ。
こんにちは、真理絵です!

最近ヘンテコな夢ばっかり・・・
いつものトイレ我慢するのはもちろん
UFOに追いかけられたりもしたし
でも昨日は10円拾ったw

さて

最近告知がおろそかになっていて
ダメな自分を再確認しております。
昔はこんなんじゃなかった!(気がする・・・)

という事で

この場を借りてお知らせしたいと思います♪

今月22日発売された

noesis.JPG
今はもうなくなってしまったNoesis
これが最初で最後の1枚になるかと思います。

全曲オリピー作曲
その繊細なメロディをそれぞれのボーカリストが表現しています。
その中のひとりに選んでいただき感謝の言葉しかありません。

そして

23日発売

PS Vita版という事で
挿入歌を新たに収録して頂きました♪(よっ!太っ腹w)
ぜひ聴いていただきたい!!
みんなー絶対そこまで辿り着いてね(ハート)

特設ページに
お祝いのコメントも贈らせて頂きましたので探してみてくださいね!

そしてそして

明日26日先行発売される

真理絵曲が3曲も入ってるぅぅ!!
今回はM3での参加はないなーと思っていたので驚きです。

今乗りに乗ってるBOGスペースへ
レッツゴーでござるよ☆

ハァハァハァハァハァハァハァハァ

お知らせはこんな感じかな・・・

最近ツイッターもあまり見ていないので
周りに置いていかれてる感ハンパないっす(汗)

それで発売当日にツイートし忘れるし・・・orz
ホントスイマセン。

こんな私ですがこれからもヨロシクね!うふ。

ふわふわー.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com