主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

とほほ。

何故かカラダが筋肉痛です。
こんばんは、真理絵です!

昨日は大阪での収録だったんだけど
結構ガッツリ時間かけて録ってて・・・
朝起きたらカラダが痛いw

情けない・・・orz

いつも歌うたびに自分の癖が気になってしまう私ですが
今回も完成が楽しみです♪

レコ。.JPG
収録中に大阪在住の弟から
「今どこにいると思う?夢の国ですー!」
とw

しかし

ディズニーホテルで2泊3日て贅沢な。

楽しんでおいでー

収録の後は新大阪改札前にあるお蕎麦屋さんで
大阪名物(←書いてあった)きつねそばを食べました!

お揚げがデカイ!!

きつねそば.JPG
美味しかったです。

GW中はいろんなイベントやライブ、
旅行の話なんかを耳にするので
ちょっと羨ましいなー(コソッ)

なんて思う真理絵でした♪

みんな!私の分まで楽しめよーw

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com