主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

こどもの日。

ちょっと咳き込んだら吐きそうなくらいゲホゲホしてビビッたぉ。
こんばんは、真理絵です!

そういうことない?
歳かなぁ(ぇ

まぁまぁそんな事は気にせず・・・

今日は都内で収録でした♪
数年ぶりに行ったスタジオだったんだけど
独特な雰囲気で珈琲が美味しくて落ち着くスタジオです。

カフェスタ。.JPG
今日の曲はとても爽やかでこれからの季節にピッタリ。
久しぶりにハモリがわんさとあって
緊張したw

いい加減ハモリ好きになりたい。
ハモリには大昔のトラウマがあっていかんです・・・

そして

今日のマイクさんはコチラ↓

チューブマイク。.JPG
あれ?暗いな・・・

途中このチューブマイクなるものにチェンジしてもらった。
声がキラキラして歌いやすかった♪

マイクひとつで色々違うもんだねー

早く皆さんにも聴いてほしいです!

話は変わって・・・

数日前に書いた
huluで観ていた「ウォーキングデッド」ですが
我慢できずdTVに加入し
無事シーズン5をコンプリートしましたとさ(嬉)

私のGWはそれかなw
いやぁ見応えあって超超面白かったです!
ゾンビ最高!

シーズン6は今年の10月とか・・・
待ち遠しいぜ。

ということで今日は子供の日。

帰宅中の電車で
前に立っていた男性のトートにぶら下がっていた
羊の着ぐるみをきたドナルドが
可愛すぎてガン見して童心に帰ってみた真理絵でした。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com