主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

しあわせ収録。

ある意味ゴールデンなウィークを過ごしました。
こんばんは、真理絵です!

GWに3曲も歌わせて貰えてしあわせでしたー(ハートハート)
最後に歌ったのは8日で既に告知されているので言ってしまうと


の収録でした♪

3ヶ月連続リリースですって!奥さん!
私がトップバッターだったようですが続々報告があると思うのでチェックしてね☆

私の曲はというと・・・
パンチ効いた曲でございました。
で、つい力が入りすぎたり、こぶしが回っったりw
普通に歌うのが難しいお年ごろです(ぇ

でもホント最近よく注意されるんだよなぁ・・・(遠い目)
注意しないとな。

CZ収録.JPG
さてさて

今日はひょんな事から青空の下で気持ちよいお散歩が出来ました。

ポピー可愛いっっ

ポピー2.JPG

ポピー1.JPG
本当に気持ちの良いひとときでした♪

最後は・・・

燻製が食べたい!!という事で行ってきた
「くんかれ」というお店の
燻製キーマカレー

最高です。

燻製キーマ.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com