主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

あっつー。

爪切ったら切りすぎてイタイ・・・
こんにちは、真理絵です!

白い部分が見えるとすぐ切ってしまうのですが
今回はやりすぎたぜぇ(泣)
みんなは気をつけて!!

さて

暑いっすね(汗)

あれ?

梅雨ですよね?

順番的にはw

紫陽花もチラホラ見かけるようになって
ちょっとわくわくします。
紫陽花って密集して花が着いて綺麗ですよね♪

紫陽花のブルーもいいけど
さくらんぼの朱もまた元気出ます!

アメリカンチェリー。.JPG
いいんです!国産じゃなくて!w
甘みが強いのでアメリカン好きです。

というか

国産のはあまり食べる機会がないので
味忘れました・・・w

そして先日は収録の立会いへ行っていたわけですが
連日行っておりまして
2日目は夜の東京タワーを。

night.JPG
この立ち会いは作詞した曲の立会いだったのですが
最近歌うより作詞の機会が増えている気が・・・

「ピンチをチャンスに!」

この言葉を自分に言い聞かせて作詞しています(何)
この曲の作詞も早くお知らせできると嬉しいです♪

そんな中

ちょっぴり体調も崩していまして
元気印のまりえちゃんがボヘーーーっとなっておりましたwww


回復に向かっておりますのでご安心を!!

久しぶりのスープストックでも夏仕様の
「えんどう豆と豆乳のグリーンポタージュ(冷製)」
が胃袋にしみます★くぅー

「オマール海老のビスク」は鉄板です!

冷製えんどう豆.JPG
そうそう

もうすぐ5/29

「お仕事情報」にあるティンカーベルの新作
攫ノ雌(サライノメ)』も発売間近です♪♪

どうぞ宜しくお願い致します。(※18禁)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com