主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

つやつや。

先日検診のために採血した跡がアザになってるぉ・・・
こんばんは、真理絵です!

採血されて少し押さえていたら血がどくどく吹き出してきたんだよねー
まぢかー(汗)
その場はすぐ止まったんだけど
日が経つに連れてアザに。

血の気が多いのかなww

さてさて

今日は久しぶりに美容院へ♪

ヘッドスパとトリートメントしてもらったー
わーいわーい
髪が生き返ったよー★

って長さはあまり変化なさげだけどw
自分の中では伸びた方なんですよ!
それと少し段入れてもらったの。

8月のライブまでにもう少し伸びるといいな。

ツヤツヤ.JPG
ヘアオイルもちょうど切れた所だったし
担当さんが今月で移動だというので
最後に顔を見に・・・と。

そしたら

移動が延期になったとw

ま、それはそれで良かったんだけどね。

そして夏っぽいものをゲット!

とうもころし.JPG
去年も言った気がするけど
皮1枚のこして(ひげも)茹でるといいみたいですよ、奥さん!

皮を残すと甘みを閉じ込める
ひげは利尿作用があるのでカラダのむくみが取れるとか・・・

ちなみに

小さい頃って
「トウモロコシ」を「トウモコロシ」って言ってませんでした?w

わたしだけ?w

わー!それはそうと明日から6月!
気を引き締めて行こう!!

ってお仕事のメールの返信がこなくて
ちょぃ困っている真理絵さんでした・・・とほほ。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com