主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

氷はじめました。

昨晩は錦織圭くんの試合を観ていて寝不足でござる。
こんばんは、真理絵です!

でも後悔はしていない!!
素晴らしかったし、気持よかった♪

ちなみにうちの大阪にいる弟に似ていると思うのだが
姉バカかしらw

いやぁ今日は本当に暑かった。
歩き疲れてどうしてもカキ氷が食べたくなり・・・
しかも
フワフワの氷のやつ。

すると!

出会ってしまったのです!

きゃー

しあわせ(ハート)

しあわせー.JPG
食べたいものに出会えるって奇跡だね。

そしてひとつお知らせですよ★

こういうの初めてなのですが・・・
今日から1ヶ月間
秋葉原UDXの大型モニターで
8/2に開催されるP.C.M Live2015!の出演者による(全員ではありません)
時報をお送りしております!

真理絵は14時と21時担当。

こんなふうにね

「UDXの前のみなさーん、真理絵が14時をお知らせします!
8/2のPCMLive2015にも出演しますのでぜひー」

てきな感じでデカデカと出演しておりますw
きゃー恥ずかしい(照)

素材ムービー録って確認して改めて気付かされたのですが
私って緊張すると瞬きが多いのww

え?しってた?w

14時の時が特に多いから観られる人は21時と比較してね(ぇ)

しかも!
そのムービー中でNoesisのボーカルアルバム告知もサラッとさせて頂きましたので
まだお持ちじゃない方はぜひチェック!

他の出演者は何時かな?というのも楽しみでしょ?
どうぞ秋葉原へお越しの際には気にしてみてねー

では今日はこのへんで。

最後はカンパーニュサンドの色鮮やかさをお届け!

カンパーニュサンド.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com