主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

虫除け。

追い焚きしなくなったらガス代が安くなった。
こんばんは、真理絵です!

「追い焚き」ってけっこうパワー使うらしいという話を耳にしてから
一度入ったら水抜いて・・・ってやってたら

なんと!

ガス代が半額くらいになった!


水道代があがるっていう噂もあるけどねww

しかし

今日はムシムシするねー

虫も出始める時期です・・・
やだなぁ・・・

てことで

虫除け「バズスプレー」をGET。

虫除けだよ.JPG
シャンプーはジョンマスターオーガニックのを使っているんだけど
そのシリーズでエルバビーバというのがあって
敏感肌にも優しい虫除けが期間限定で発売しているんです♪

虫が嫌がるアロマを配合してあるんだけど
人間にはとても良い香りです。

ちなみに

バズスプレーの横にいるのは
大阪の弟にもらった沖縄みやげのシーサー。

その横の植物はmyuちゃんに株分けしてもらったものです。

実は・・・植物はすぐ枯らしてしまう私ですが><
これだけは何とか生き残ってくれています・・・

あー

お腹すいたなぁ

みんなの夕飯は何かな?

私は「鰆の西京漬」を焼くのだ!

ではまた1週間のんびり行こうー♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com