主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

復活!!

朱色のカーディガンが欲しいです。
こんばんは、真理絵です!

暑くなるとさー
電車とかお店とか冷えすぎてて
上着が必須って何だか矛盾してるよねー

今はグレーのパーカーと青のカーディガンを持っているので
赤系が1枚欲しいところです。

ま、そんな事は置いといて・・・

昨日は歯科検診行ってきました!
ちょっとサボリ気味だったので虫歯があるんじゃないかと
どきどきだったけど
虫歯もないし良く磨けていますね^^と褒められた♪
ホッ・・・

次は2、3ヶ月後にまた。

さてさて

復活!!のこの文字でピーンと来た方いますよね?

そう!

これだ!

ペヤング.JPG
コンビニでは売り切れている所も多いけど
うちはすんなり買えたw

この歳になると
カップ麺はあくまで非常食扱いなので(すみません)
まだ食べる予定はないですが
もうすでに食べたいww

・・・・・・

・・・・・・


あぁ

ブログ書いていたら食べたくなった

そして

食べたw

麺が細く感じたぞ!
最近の麺が太麺多いからかな・・・

香りが「ペヤングだ!」って思っちゃった。
あのスパイスがペヤングっぽいのかも。

何だかレポートになってしまいましたが
とても美味しくいただきました。

話しは変わって

今日はリップロールトレーニングしたんだ。
これやると喉の奥が開きやすくなって
歌いやすい♪

8月のライブは思いっきり楽しむぞ!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com