主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

偏頭痛。

先日の美容院でもらったトリートメントしたら髪がツルツルで気持ちいいです。
こんばんは、真理絵です!

髪が調子いいと何だかテンションあがりますね。

さてさて

そんな今日は夕方頃から偏頭痛が・・・><
左耳の後ろあたりが数分おきにズキーーンズキーーンと(泣)

なんだろなー

低気圧?

なんだろなー

イテテテ

数年前を思い出しちゃう・・・

生まれて初めての酷い偏頭痛でMRI撮ったけ。
結果は異常なしだったけど
2年後にまた来てみてねー
と先生に言われた・・・

ま、その時程じゃないけどね。

野菜カレー。.JPG
お昼には野菜たっぷりで優しいカレー食べました。
キャロットライスもGood!!

そういえば・・・
もうすぐみこちゃんの誕生日だなぁ。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com