主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

マイナスイオン。

最近やたら喉が乾きます
こんばんは、真理絵です!

湿度はそこそこあるんだけど何故かな・・・

しかも今日は突然の雨・・・
最近の天気の急変には驚かされます><

さて今日はいくつか写真をば。

先日マイナスイオンを求めて日帰りの旅へ行ってきました!

おおおおおお!.JPG
すごい橋でしょー
下を覗いたらクラクラしました(汗)←高所恐怖症

そして滝!

マイナスオオン02.JPG
正面から!

マイナスイオン01.JPG
ザーーーーー
っていう水の音だけが響いていて
少しの間ぼーっと眺めていました。

釜飯も食べました。

釜飯ぃ.JPG

思い立って出かけたら天気にも恵まれてヨカッタ!
また毎日を頑張るぞーって思えます。

そして
今日は靴下屋へ寄ったのですが
袋がリニューアルしていてかわゆい♪

靴下屋.JPG
みんなの夕飯は何かな?

私は煮魚が食べたい気分です。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com