主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

桃が美味しい季節ですねー
こんばんは、真理絵です!

今日買った桃がとてもジューシーで甘くて幸せでした♪
旬のものっていいね!

タイトルにも書いたけど「食」ってとても奥深いなぁって。
美味しいもの食べると幸せだし
食べたものでカラダが作られるわけで・・・
こんな歳になって改めて考えちゃうわー

先日食べたお昼だよ

とりどり.JPG
女子が好きそうでしょ?w

最近ブログが滞っていたけどみんな元気だったかな?
私は最近疲れやすくて夜になるとヘロヘロしてるw

鉄分不足って疲れやすいって言うよね・・・
てことでレーズン食べてますw

少し前に見た立派な蓮の花だよー

蓮.JPG
明日は・・・

Wendy BellさんとALcotさん新作の発売予定日です!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com