主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

救世主現る!

ハンバーガー食べていてトマトがゴロゴロゴロと落下・・・Σ(|||▽||| )
こんばんは、真理絵です!

ぎゃぁぁぁ!!

お気に入りのTシャツとマキシスカート、腰に巻いていたパーカーが
ソースで汚れた・・・orz

なんてこったい・・・もうテン下げですよ、奥さん・・・

そんな時!

救世主が現れたのです♪

近くのドラッグストアで購入したコレ


救世主.JPG
すぐ対処したのもよかったんだろうけど
見る見る間に綺麗にシミが落ちまして
それまで凹んでいた気持ちが復活ww

うれしーよー

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

皆さんもハンバーガーにはお気をつけて!(それ以外でもね)

そして

今日は主題歌を歌わせてもらったソフトが2本発売されました★

ALcot新作『LOVEREC.

WendyBell新作『続・悦楽の胤

どちらも18禁となっておりますので閲覧には注意です!

更に

CLOCK ZERO-終焉の一秒- ワリコミブログが更新されました!

その中で
7/1発売予定の『CLOCK ZERO-終焉の一秒-Grace note Vol.1』にも触れていますが
試聴も出来るようですね、ぜひ聴いてみてください♪
Vol.2  Vol.3も楽しみです、ぜひチェックチェック!

今日は突然の雨が降ったりで不安定な1日でしたが
しっかり睡眠をとって心とカラダをリセットして
また明日張り切って行きましょうー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com