主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

音楽とそばの日。

TBSの生放送をみてました。
こんばんは、真理絵です!

ボイトレの先生が西野カナちゃんのコーラスで
出演すると聞いてずーっと・・・ずーっと・・・
見続け・・・最後のほうにやっとw

センセ楽しそうだったなー♪

しかし
生バンド演奏でたくさんのアーティストが出演していて楽しかった。

特に

石川さゆりさん、ステキだった(ハート)

色んな刺激をうけた番組でした。

自分も頑張ろ!!

さてそして・・・

今日は以前アド街で紹介されていた浅草の蕎麦屋さんへGO!

5色そば。.JPG
ちょっとお値段はるんだけど
五食蕎麦と天ぷらを注文。

色んな味が楽しめて美味しかった♪
天ぷらも最高!

あー幸せ。

そしてお知らせをひとつ。

主題歌を歌わせてもらった
オトメイトさん「レンドフルール」HPでプロモーションムービーが更新されました♪
ソフトは8/20発売予定。
その1週間後にはサントラ発売とか★

色々楽しみな夏になりそうです。

明日はよい天気になりそうですね
よい週末を!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com