主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

カレー率多し。

居なくなった蜘蛛さんがキッチンの流しに現れました。
こんばんは、真理絵です!

蜘蛛さん・・・水流したら・・・
流れて行きました。

ごめんなさいw

それはそうと
お久しぶりです。
生きてます。

最近は・・・

人の収録にお邪魔したりして
色んな形で刺激をうけてました♪

制作側の苦労なども目にしながら
音楽を作り上げていくって過酷だなぁとかw

お金かかるなぁとかw

しんどいなぁとかw

でもきっと完成して沢山の人に聴いてもらった瞬間
そんな苦労なんて忘れるんだろうなぁとかw

いや、忘れはしないか・・・

笑えるかもな、うんw

そうそう告知が一個あります。

今夏放送のTVアニメ『干物妹!うまるちゃん』のED曲の作詞をさせて頂きました。
タイトルは「ひだまりデイズ」
可愛いヒロイン4人のユニット妹S(シスターズ)が歌ってくれましたよ!
収録にも立ち会ったんだけどみんなとっても可愛くてまっすぐで心が洗われました♪♪
ぜひぜひチェックしてみてね!(寝不足にならないようにw)

そして
8/2のBGM Liveのリハ日も決まっていよいよ本腰入れて行かないとー。

ってそのライブの
準備を色々やろうとするんだけど何だかうまくいかない・・・

ダメな真理絵です。

明日からはまた夏日みたいですね
紫外線注意です!!

今日もカレー食べた・・・
なんだか私ってカレー率多くない?ww

またカレー.JPG
あ・・・

今日は納豆の日だったw

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com