主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ありがとうございました♪

歌う前にお弁当半分食べて残りは歌い終わったあと食べました。
こんばんは、真理絵です!

いよいよ本番当日!!

12:30入りなのに12時前には到着w

O-east01.JPG
ステージではまだ照明さんや音響さん
バンドの方のセッティング中ー

O-east02.JPG
数時間後にはあのステージで歌うんだなぁ・・・
と二階席からボケェーと眺めてました。

開場すると開演まではほんとあっという間で
楽屋外の廊下でリップロール始めたり発声はじめたりと
ソワソワソワソワw

はぁー

ちゃんと歌えるのかなぁ・・・

久しぶりすぎてステージに出る前の感覚が麻痺しだす・・・

よし!

自撮りでもしようw

marie0802.JPG
今回のメイクさんいい感じでしょ?

メイクさん「どんな感じにします^^?」
まりえ「キツくならないようにお願いしまーす」

これだけでこんな感じになりました!!

お勧めのファンデーションやアイラインetc
使い方などなどなどを
聞きまくりましたw

だって化粧品ってたくさんありすぎて迷う><

おかげさまで色々勉強になりました!

そんなこんなで本番♪

Clover Day's
Focus Love

とALcot曲を続けて歌いましたが

クロデのコーラス部分ではみんなが歌ってくれて
驚きと嬉しさがごちゃごちゃでした。

その後のコラボはゆいにゃんこと榊原ゆいさんと

Guardian Heart

はじめてO-EASTのサブステージで歌わせてもらいましたが
お客さんの目線が変わるのと
みんなが驚くのでサプライズ効果バッチリ!

3曲というあっという間の時間で名残惜しかったけど
会場のみんながとってもいい笑顔で楽しんでくれていたから
もうそれで十分です☆

途中気持ちが高まりすぎて記憶喪失ぎみだけどw
一期一会
この言葉ピッタリの瞬間をありがとうございました。

改めて10数年美少女ゲーム歌ってきてよかったなと思いました♪

bgm_live2015.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com