主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

スタミナ。

買い出しも外食も面倒でレトルトカレーで済ませました。
こんばんは、真理絵です!

そういう時ってあるよねー
これがまたなかなか美味しかったんだな。

そんなこんなで

数日前から作詞祭りに入りました♪
嬉しい悲鳴でござる。

でも作詞の神様がなかなか降りて来なくて
遠くを見つめていると・・・

おおお!?

おおおおおおお!?

むくむくと閃いて・・・きた・・・かもw

とにかく

頑張ります!!!

そんな今日ですが午前中に骨盤矯正ヨガ行ってきました。
カラダがポカポカして程よい疲労感が心地よいです。

最後はやっぱり食べ物で締めようw

少し前に食べたうなちゃん!

やっほー

スタミナついたぞ!

うなちゃん.JPG


<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com