主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

懐かしの。

もう立秋過ぎたってー奥さん!
こんばんは、真理絵です!

暦の上では秋の始まりです。

少し暑さが和らいだ・・・気が・・・する?かな?

さてさて

そんな今日はレコーディングでした♪

最近の真理絵曲にしてはなかなかの高音!!
頑張ったです!!うん、まだまだ出るな!!

で、出てたかな・・・(汗)

それはそうと

行ったスタジオはここ。

rec0810.JPG
そんなに広くはないんだけど
歴史のあるスタジオです。

ここは

私が10年以上前に訪れたスタジオです。

その時はソロで歌ってはおらず
ユニットで活動していた時期でした。

懐かしいなー

スタジオもだいぶ年季入っていたけど
同じく私も年季入っているんだよねーw

今日の曲も早く告知出来ると嬉しいです。
まっててね(ハート)

そして

告知♪

オトメイトより8月20日発売予定
PSVITA.ソフト『レンドフルール

そして8月26日発売予定

サウンドトラックにはゲーム中に使用されたBGMをはじめ
私が歌う「まどろみの蕾」
えいりちゃんが歌うエンディング曲、挿入歌のフルも収録♪

音楽全てを手がける
love solfegeの世界にどっっぷり浸ってくださいね♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com