主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

夏コミ参加情報♪

セットで持っていた小皿を割ってしまった・・・
こんばんは、真理絵です!

壊れる時って他の物も壊れるんだよね><
気を引き締めなさい!というお告げかもね
気をつけようっと。

さて

お盆休みに入った方もいていよいよ
アノ時期に近づいてまいりましたね!

そう!

コミケ!

当日はいつものあたりでお手伝いの予定です。

そして新作で歌わせて頂いたご報告をば♪

BOG/Bandalucia新作 "7th Dimension"(セブンス・ディメンション)
にて『胸の奥』歌わせて頂きました。
特設ページに試聴があります。

更に今回の作品にはなんと!
オリジナルメンバーbassyも参加とのこと。

また更に色を増したBOGの新作
8/16(日)C88でぜひゲットしてくださいね♪

そしてそして

先日行われたB.G.M Live!!2015より
写真が届いたのでご紹介です。

bgm_live01.jpg
bgm_live02.jpg
珍しくフワフワ系でしたがいかがでしょうか・・・

いやぁ写真観ていたら
あの雰囲気が蘇りました♪

会場の皆がClover Day'sの時クローバー色で応援してくれて
歌いながらとてもとても感激でありました!(嬉涙)

会場へ来られなかった方もツイッターでの応援
ありがとう。

改めて
皆様ありがとうございました。

bgm_live03.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com