主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

残暑お見舞い申し上げます。

駅のエスカレーターにマキシスカートの裾をはじめて引きこまれました・・・
こんばんは、真理絵です!

ぬぁぁぁぁ!!

焦りました・・・本当に。

いつもロングスカートは巻き込まないように手で持っているのに
ちょっと手をはなしたら巻き込まれていました><

到着するまでになんとか引っ張り出しましたが
裾が真っ黒に汚れてしまいました(泣)

皆さんも気をつけてね(ぐすん)

それはそうと

先日の夏コミお疲れ様でした。
朝ちょっと涼しいかなと思ったのですが
開場すると大勢の人でやはり暑かったみたいですね。

次は秋のM3でしょうか♪

今年もあっという間ですね・・・

今日はお友達のお家へ遊びに行ってきました。

マンゴーケーキ.JPG
色んな話をして楽しかったです☆
最近引きこもりだったので人と会えてよかったw

夕飯は

夏野菜のゴーヤで
「ゴーヤチャンプル」

夏は特にバランスよく食事を!と思うけど
なかなか面倒だよねw
久しぶりに料理したかも(コラ)

ゴーヤちゃんぷるー.JPG
以前話した

作詞祭りですが
まだまだ終わってません・・・

途中まで良いペースだったのですが・・・

とにかく少しでも進めないと。

そして

知人の突然の訃報を知りました。

信じられなくて頭の中が真っ白です。

すぐにでも駆けつけたい気持ちです・・・
でも何と声をかけてよいか分からないです。

神様は残酷だ。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com