主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

梨が美味しい季節ですね。
こんばんは、真理絵です!

梨狩りとか行っておもいっきり食べたいです。
それぐらい好き。巨峰も好き。桃も好き。スイカも好き。

果物全般に好きw

さて

今日は告知をいくつか・・・

本日オトメイト様より『レンドフルール発売!!(パチパチパチ
主題歌「まどろみの蕾」歌わせて頂きました♪
<スペシャル>→<ムービー>からオープニングムービー観られます。

26日にはサウンドトラックも発売予定です!
フル版でぜひ聴いて欲しいです。

次の告知は・・・

あかべぇそふとすりぃ様より10/30発売予定
空色イノセント』主題歌を歌わせて頂き
本日ショート版ムービーが公開されました♪(パチパチパチ

とても爽やかな楽曲となりましたので
宜しくお願いします!

そしてそして

オトメイト作品
CLOCK ZERO キャラクターCD
CLOCK ZERO-終焉の一秒-Grace note』の1、2、3全ての歌曲の試聴が出揃いました♪♪
vol.3は9/2発売予定です。

真理絵はvol.1で参加してますよーますよーますよー


こんなに沢山告知出来て嬉しい(泣)
もっともっと頑張らないとですね。

さて・・・
すこーし前に行った新江ノ島水族館の写真で今日はおやすみです☆

魚たち01.JPG
わぁぁぁ・・・

魚たち02.JPG
水族館大好きです。

くらげたち.JPG
↑色んな種類のクラゲがいて癒やされたよ。

江ノ島ー.JPG
↑水族館から見る江ノ島もいいね。

イルカのショーを見たんだけど

何故か

涙が出てきたwww

イルカのショーですよ?

なぜ泣く?ww

(わかりません)

締めはやっぱりコレでしょ!

へぃ!!

生しらすとマグロのはハーフや!!
まぐろしらす.JPG
私の夏よ

さよーならー・・・

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com