主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

秋っぽいね

歯磨き粉のストックを買ったらまだ1本ストックが残ってた・・・
こんにちは、真理絵です!

最近物忘れがひどいw

それはそうと

今日はすごく涼しいですねー
今日に限ってタイツ履いてなくて上着も持って来なかった・・・

というか秋って何着るんでしたっけ?w

先日は仕事関係の方の結婚式二次会に行ってきました♪

happywedding.JPG
交際期間18年てすごい!!w
まだお若い二人でしたが
もう熟年夫婦な貫禄でした(ハート)

二次会の締めはお馴染みの「chuコール!!」w

恥ずかしがりながら新郎が新婦のホッペにchu・・・

はぁぁぁぁ????

それはchuじゃなーい!!!
と盛り上がる会場ww

観念した二人は唇と唇で・・・

キャーキャー

はぁ・・・楽しかったw

その帰り道、何を思ったか

銀だこ購入。

うまぁ.JPG
美味しいご馳走食べたのにあまり記憶がない・・・(ぇ)
ほらほらこういう二次会の席って食べてるようで食べてないよね。

それでなんとなく勢いで食べた「たこ焼き」
食べた後、腹まんぷくすぎて気持ちワルくなったのは内緒でヨロシク・・・orz

そんなこんなで今日は作詞作業なう。

ひとつOKを頂いたのでメロ譜を描きあげて提出。
休憩がてらブログ描いてます。

残すは

あと2つ!

幸い締め切りにはまだ余裕があるので
じっくり資料を読み込んで
描き上げたいと思います♪

私がこんなに作詞させてもらうなんてはじめてかもです。
ちょっと苦手意識があって
あまり積極的ではなかった作詞ですが
最近歌の仕事も減っているし・・・

っと

そんな事いっちゃダメだね。

どんな風に歌ってくれるかなぁって妄想しながら
メロディとの兼ね合いも考慮して
聴いてくれる人が全体の中の一言にでも「はっ」と感じてくれたらいいなーと
ニヤニヤしながら描いてますw

これはこれで楽しいかも。

そして最後は洋なしで締めます!

洋なしは用なし?w.JPG
まだちょっと早いので
もう少し黄色くなったら食べます。

明日は『レンドフルールサントラ』発売日!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com