主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

薄皮派

そろそろ歯医者の定期健診の時期です。
こんばんは、真理絵です!

2、3ヶ月に一回行ってます。
歯は大事っす!

今日は昨日より暑さが戻ってきた感じですね。
体調管理はしっかりしないとです。

作詞は何とかひとつ描き上げて、1日寝かせて
明日提出する事にします♪

1日置くとまた違った見方が出来て
自分修正かかります。

最近気をつけている事は・・・
「タイトル」も考えて付けてしまってから提出する事です。

以前、タイトル付けずに提出しちょっと面倒な事になったのでw

何事も最初のインパクトが大切ですね。

今日はたい焼き食べました!!

ここのが一番好きかも。
皮が薄皮で気に入ってます。

ここは
「天然もの」です☆

鳴門鯛焼本舗.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com