主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ランチ♪

Huluにてジュラシックパークをコンプリートしました。
こんばんは、真理絵です!

少し前に『ジュラシックワールド』観てきたら
前作も気になり・・・

Huluにて前3作品をコンプリートしました♪

ジュラシックワールドみたいに恐竜が間近で見られたらワクワクするだろうなぁ・・・
でもちょっと怖い気もする><

さて今日は

みるちゅぅとランチしてきました!

二人とも野菜をたっぷり食べたいという事で
私お気に入りのお店へ。

盛り合わせプレート.JPG
自然の恵みをたくさん頂きました。
ごちろうさまでした。

その後も場所を変えて
お茶しながらおしゃべりおしゃべりw

気が付くといい時間になっていてビックリ☆
あっという間のひと時でした^^

そして告知をひとつ・・・

3カ月連続リリース
vol.1、2、3の3枚目が9/2に発売されました!

これですべて出揃いましたね。
ミニドラマ等からキャラクターイメージソングまで
1枚1枚濃厚な作品になっていますので
興味のある方はぜひお手に取ってくださいね。

そして

歌曲の作詞をされていた紺野比奈子さんが
突然お亡くなりになりました。
このCLOCK ZERO-終焉の一秒-Grace note
が商業での最後の作品という事になるようです。

love solfegeでは同人作品でも沢山の楽曲を歌わせていただき
商業ではオトメイト様関連でとてもお世話になりました。

私にはない世界観の詞であり
とても尊敬していました。

もうその詞を歌う事が出来ないんだと思うと寂しいです。悲しいです。

きっと天国でも描き続けていると思います。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com