主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

なんて日だ!!

初めて傘を電車に忘れてきました。
こんばんは、真理絵です!

改札出て・・・

「はっ!!傘!!・・・忘れた・・・」

<傘のお忘れ物が多いのでお気を付けください>
なんてアナウンスを聞くと
「めったに忘れないでしょー」
と思っていたアホなわたしw

まんまと忘れましたね、はい。

幸い雨が小降りになっていたのでそのまま目的地へ。
夜、降らないといいなぁ・・・

その後・・・

ウォーターサーバーの熱湯を手の甲にバシャー

ぬあぁぁぁぁぁ・・・あぢぃぃぃぃぃx><

あー

今日はついてないなぁ

なんて日だ!!!ww

みなさんもそんな日ありませんか?
大事にならないよう気を付けましょうね、お互い。

写真は

先日みるちゅぅに頂いた「金魚缶」
ラクガンのようなものや金平糖、豆のお菓子etc
作業の合間にちょこっとつまめるお菓子です♪
こういうちょっとした可愛いものっていいですよね。

缶のデザインも好みで
食べ終わったらきっと取っておく事間違いなしです。
サンキュー☆

金魚缶02.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com