主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

おひさしぶりです。

昨夜作ったカレーで今日は「カレーそば」しました。
こんばんは、真理絵です!

一度お店で食べてから好きになりました。
カレーそば。
うどんより重たくなくて好きかもー♪

さて今日は7カ月ぶりのマツエクへ!!
何となーく行きたくなって。

久し振りなので両目で80本と控えめにしたけど

うーん・・・

久し振りすぎて慣れないw
自分の顔にw

そしてその帰り道

通りかかった美容院で鼻の下まで伸びた前髪をカットぉぉーー!!!

ほらね・・・うんうん、やっぱりね、切りますよねw

今度こそは伸ばしてやる!!
と思っていたけど・・・

いいんです!!(川平風)

もう秋だし。
気分転換っすよ。

でもその美容院なかなか良くて
しかも担当のおねぇさんが私好みで
今度からここにしようかなぁって感じです!

そして秋といえば
今日こんな素敵なものを頂いちゃいました☆

まめどら.JPG
小さめで何個でも食べられちゃう(こら)
ごちそうさまでした!(ぺこり)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com